https://radioinfo.radiko.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20170408023000

平成29年4月15日放送分。

先週から放送時間が深夜に変わりましたが眠い人はradikoのタイムフリーで聞いてください。でも生でなるべく聞いてくださいね。

ぱるるゴールデンウィークは3連休。でも9連休とか言うと仕事ないのかよと思われそう。

トレンディエンジェルとコラボ番組があるかもしれないのでとても楽しみ。スケジュールが合えば5月4日ごろ放送予定。

副鼻腔炎と親しらずを抜いたので相変わらずしゃべりにくい。

放送時間が遅くなったので起きてるのが大変なリスナーに対して。眠気を冷ます秘訣はないのでタイムフリーを使って聴いてください。

レゴランドは知らなかった。行ってみたい。

深夜に食べたい夜食は何かと問うリスナーに対して。カップラーメンが食べたくなる。

ロードバイクが高いので買うのをあきらめたリスナーからのメールに対して。買うのを迷うというより諦めたものについてはシャネルの三桁(百万円単位)する小物。即購入するのを諦めてiPadを即閉めた。

嫌いな人。絶対許せないのは小学校の時の一人だけ。ただ嫌な部分がある人を目の前にすると「うわっ」となる。それが嫌いな人なのかも。好き嫌いははっきりしてます。

ホームページのデザインはギリギリまでデザイナーさんと相談して作った。

1曲目 CHEMISTRY PIECES OF A DREAM お母さんが昔よく聴いていた。

ぱるぺディア

インドア派=◎。デートについては外に連れ出してくれる人が好み。恋人は家族でも友達でもないので家にいれたくない。

長所=短所でもあるが言いたいことを人を選ばすズバッと言えること。クールに見られがちは○。

目標=綾瀬はるか。目標というより私が絶対なれない人。綾瀬はるかさんは大好き。中居さん、のんさん、広瀬すず。長瀬さん。マツコさん。テレビっ子なのでたくさん出てくる。

理想の男性=タバコと酒は×。でも今は幅は広がった。イケメンでなくても身長が180cmなくても考え方がユニークで広い意味で面白い人が今は一番好き。

アイドルは本当に好き。ミニモニ。が大好きだった。フリコピしていたかは?

心理テスト。

階段を上っていて進めなくなった段数=3段。自分の精神年齢。マネージャーさんも一緒。だからよく喧嘩ばかりするのか(笑)。

道の向こうからから歩いて来た人の年齢=65歳。自分の精神年齢。なんだか深いなあ。

バラの花100本の中に含まれるドライフラワーの数=0本。自分のルックスの点数。

笑い方=あはは。明るく元気な性格で自分の判断に迷いがない。確かに合っている。マネージャーさんの意見は「ほとんど笑わない」想像力豊かなロマンチストで冷静。

映画で悪戦苦闘している主人公にかける言葉=何も言わない。自分自身にかけている言葉。

2曲目 K オンリーヒューマン。