https://radioinfo.radiko.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20170408023000

平成29年4月22日分

「ブラスト」の全国ツアー応援サポーターに就任しました。初日の8月15日はゲストとして出演させてもらう。サックスを吹くのは8年ぶりで高校一年生以来。なんかそう思うと大人になったなと思う。サックスは本当に趣味にしようと思う、というか趣味にします。楽器屋さんにも行きました。ファンの前でサックスを吹くのは初めて。ここらで見せてやろうと思います。

前回の放送で金管楽器は音階くらいは吹けると言ったが、8年間やってなかったがやっぱり音階は出せた。ただしきれいな音色が出ないのは悔しい。

5月4日午後8時からトレンディエンジェルさんとのコラボラジオを放送します。わたしがPePePeラジオにお邪魔させてもらう感じ。中身は未定だが斉藤さんが歌うことだけは決まっている。以前出演したときはしゃべらず笑っているだけだったので楽しみ。

マネージャーさんとの喧嘩。「呆れてやってられない」というメールが一度来た。悲しくて泣いた。私は当たりが強い。最近短気で常にいらいらしてカイロを投げつけたことがある。ただし私が喧嘩売ってるだけでマネージャーさんは優しい。

遥香」という飲み物があるというリスナーからのメールに対して。飲んだことありますよ。

裏番組(バナナマンさんと三代目 J Soul Brothersの山下健次郎さん)が強力だが頑張りましょうというリスナーからのメールに対して。前向きに前向きに・・・(関ジャニ∞の「前向きスクリーム」が流れる)。

山下健次郎さんのラジオにゲストで出演していた町田啓太さんが「ぱるるに話がつまらないと塩対応された。」と愚痴っていた。

おすすめドラマ。最近ではバカリズムさんの「架空OL」。バカリズムさんの脚本が好き。「母になる」。沢尻さんはいい意味で変わっていない。それと「僕運命の人です」。

「リバース」と「小さな巨人」は録画してある。あとゲームはやったことはないがFFのドラマを録画している。今まで見てきた中でのおすすめは「WOMAN」、「MOTHER」、「最高の離婚」、「ラストフレンズ」、「夜行観覧車」、「オレンジデイズ」、「女王の教室」、「探偵学園Q

1曲目 オレンジレンジ 上海ハニー

ぱるコラ

テーマは私の結婚観

妻夫木聡さんと結婚したい。調べたら結婚されていた。顔がいいに越したことはないが、以前は理想の相手は身長180cmのイケメンと言っていたが、楽しくてしっかりしている人ならいい。ムロツヨシさんに「パーツがすごくしっかりしている」と言った。太っているのでダイエットを勧めたがそれでもやせないと言われた。独身だと聞いたからムロツヨシさんがいい。

私の性格。苦しいとか悲しいとか、怒り以外の感情表現が下手なのでそこを分かってくれる人が理想。動物好きな人が絶対。

理想の結婚生活。「スーパーサラリーマン左江内氏」のママの様に私が鬼嫁でも好きでいてくれる人が理想。批判されそうだが、子供ができたら子供のためにちゃんと素材にもこだわってお弁当を作りたいが旦那さんのためだけにはピンとこない。自分で勝手に食べてくれと今は思っちゃう。そんなこと言ってるからもてないんだな・・・。

披露宴は地味に親族だけ呼んで地味にやりたい。仲の良い友達を数人呼んで。

新婚旅行はフランス。新婚旅行でなくても旅行でいってみたい。

嫁姑問題。絶対うまくできない。だって自分の家族ですら私の言っていることが理解できないのに。運命の人っているのかな。

自分の周りの友達で結婚して子供がいる人もたくさんいる。ちゃんと子供を育てているのはカッコいい。今の私にはできないことだから。

2曲目 Mr.Children Sign

泣いてしまいました・・・。本日は個人的にとてもいい放送でした。