http://radioweb.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20161220210000

平成29年2月7日放送分。

その時々で好み等は変化していくので、ウィキペディアの「島崎遥香」の現在の「人物」欄は消してほしい。

「スーパーサラリーマン左江内氏」で共演している子役の子に「結婚してるの?」と聞かれた。

1曲目 三代目 J Soul Brothers HAPPY

ぱるコラ 私と今どきの女子高生

SNSは中止してほしいくらいだが、最近の画像修正アプリの威力はすごい。一度使ったらやめられなくなる。

職業柄しょうがないのだが、自撮りはちょっと恥ずかしい部分もある。

高校1年生からAKBに入っていたので、文化祭やデートなどの普通の高校生活は送れなかった。AKBに所属していたことで普通の高校生では経験出来ないことも経験することが出来たが、今度生まれ変わったら普通の高校生活も送ってみたい。

進化したプリクラで写真を撮るのは楽しい。最新の筐体はBGMまで流れる。

2曲目 三代目 J Soul Brothers Best Friend's Girl

けっこう言うときは言うぱるる

ファンクラブについては現在設立に向けて準備中。あと1ヶ月くらいで立ち上がるかも。