http://radioweb.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20161220210000

平成29年2月14日分。

バレンタインデーに関しては特に思い出がない。

「スーパーサラリーマン左江内氏」の出演者で「ぱるる」と呼ぶのは堤真一さんと福田監督と監督の奥さん。

セーラー服を脱がさないで」を歌ったが歌うのは苦手でストレス。3話で初めて監督に褒めてもらえて嬉しかった。

「ゆとりですがなにか」で共演した岡田将生さんと久しぶりにお会いした。独特な人だがお兄さんのようでまた会えてうれしかった。

1曲名 バレンタイン・キッス 国生さゆり

ぱるコラ 私と漫画とアニメ

マンガで唯一継続して読んでいるのは「浦安鉄筋家族」。学童に通っている時に読んでいた。

アニメでよく観ているのはスタジオジブリの作品。ディズニーの作品にははまらなかった。

以前は「トトロ」や「ハウルの動く城」を観ていた。「もののけ姫」は最初はとても怖くて最後まで観れなかったが今は一番好き。

妖怪ウォッチ」の時にアテレコしたが声の仕事はとても難しい。声優さんはすごい。

「スーパーサラリーマン左江内氏」は古い作品なので苦情は来ないが、原作ファンの批判が怖い。

「予告犯」(生田斗真主演)はおすすめ。

ぱるQ

「とりあえず謝っておこう」という態度は嫌い。自分は納得しなければ絶対謝らないタイプ。

2曲目 Perfume チョコレイトディスコ