https://radioinfo.radiko.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20170408023000

平成29年3月28日放送分。

(ぱるる誕生日(3月30日)のサプライズ。バースデーケーキが出てきて)

昔思い描いていたのは、23歳はもっと大人でもう結婚して子供がいる予定だった。

親に泣きながら電話することもある。

まだまだ自分は子供で未熟だけど、親に心配かけないように成長していきたい。

来週からこの番組は金曜(土曜日)深夜2時半からになる。コーナーも深夜っぽくしていく予定らしい。

このラジオがスタートして半年たったが、また続けられることに感謝の気持ちでいっぱい。未だにつっかえつっかえのラジオを一生懸命編集してくれるスタッフやメールを送ってくれるリスナー(半年で一万通届いた)に感謝(感動して泣いているようです)。

公開収録や生放送は苦手。出来るかどうか心配。

以前(平成29年2月7日放送分)で言及したウィキペディアの「島崎遥香」の「人物」欄が編集されないので、公式ホームページで自分の情報を更新していきたい。名前は「ぱるペディア」で決定。

(宮崎あおい二階堂ふみのような)カエル顔と言われているらしいが、自分が好きな犬顔になりたい。

1曲目 SCANDAL Departure

ぱるコラ 私と同い年。

仲がいいのは地元の友達、AKBでは同期の中村麻里子

神木隆之介さん。昔からファンだったがまだ会ったことはない。

中山優馬くん。「ホーンテッドキャンパス」で座長だった。人見知りする私に気を使ってくれて現場の雰囲気を良くしてくれた。気配りのできる人で同い年なのにすごいと思った。

アリアナ・グランデはフォトブックを持っている。

のんさん、同じ年ではないが広瀬すず。私のなかで「かわいい」のツートップ。

自分のいいところなのか悪いところなのか、同期にライバル意識や「この人には負けたくない!」という気持ちはない。

ぱるるが生まれた)94年のヒット曲。

innocent world。

ロマンスの神様

恋しさと せつなさと 心強さと(ママがカラオケで歌っていた)。

空と君のあいだに。

survival dAnce。

BOY MEETS GIRL

あなただけ見つめてる

ほとんど知っている。やっぱりヒット曲ってすごいなー(音源がないのかスタッフさんがアカペラで曲のさわりを歌っているらしく、楽しそうなぱるる)。

ぱるQ

リスナーの「ごはんに煮込みうどんをかける両親」メールに対して。

ごはんに焼きそばを載せて食べることもある。生ハムメロン、酢豚にパイナップルも大好き。

好きな教科は音楽。ただし歌は苦手。楽器の演奏は好きだった。苦手だったのは体育。ダンスが苦手だった。つーかそれを7年もやってたのかよ。

2曲目 Mr.Children innocent world

ぱるおこ

リスナーの「以前(平成29年3月14日放送分)ぱるるが給食を残されて食べさせられた話にひどく憤慨している」メールに対して。

私のために怒ってくれるのはありがたいが、芸能人だから深く取り上げられ問題が大げさになりがち。そんなことよりいじめ問題を取り上げた方が良い。