http://radioweb.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20161220210000

平成29年2月28日放送分。

ひな祭り。昔は実家で普通に飾っていたが今は出していない。手のひらサイズのひな人形を飾るようになった。

ひなあられは大きいサイズが好き。

「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演して役柄の「はね子」として視聴者に見てもらえるのは新鮮でとてもうれしい。ただし視聴者に演技のダメ出しをされるのはすごくショックが大きい。一段上の演技を目指したい。

AKBを卒業してその分のお給料が減った。現役のメンバーから飲み物をおごってもらえるのがうれしい。

1曲目 10-FEET ヒトリセカイ

ぱるコラ 私とマナー

お茶碗の持ち方が変(お茶碗の底が熱いので親指とひとさし指でつまむように持っている)なのを親に指摘された。

明らかに同年代の人に初対面でタメ口を使われると引いてしまう。ただし私は先輩にタメ口でもいいよと言われてもなかなか話せない。松井玲奈ちゃんだけは歳上だがお姉ちゃんの様に気兼ねなく話せる。

食べる時にクチャクチャする人が生理的に苦手。集団行動はトロイのでいつも遅れてしまう。避難訓練は裸足でやるべき。

電車では積極的に席を譲りたい。

ぱるQ

埼玉といえば山田うどん埼京線は風等でよく止まる。全然最強じゃない。

2曲目 竹原ピストル フォーエバーヤング