http://radioweb.jp/?action=program&st=QRR&type=p&nd=&tm=20161220210000

平成29年2月21日放送分。

台本がたくさん収納できる大きな本棚を買った。

テレ東のドラマにはまっている(バイプレーヤーズ、山田孝之のカンヌ映画祭、三匹のおっさん)。

スーパーサラリーマン左江内氏の福田監督は小泉今日子さんが大好き。

もや夫役の横山歩君とは本当に仲良くさせてもらっている。

1曲目 海援隊 贈る言葉

上戸彩さんや八乙女君が出ている頃の金八先生はよく観ていた。

ぱるコラ 私と読書

小さい頃はぐりとぐら日本昔ばなしを読んでいた。公文に通っていたのでそこで本を借りて読んでいた。

最近読んだ本は「十二人の死にたいこどもたち」、「かないくん」。どちらも暗い作品。

村上春樹さんの「色彩を持たない多崎つくる」は読了した。

亡くなったおじいちゃんがすごい読書家で「星の王子さま」をプレゼントしてくれた。いつか孫ができたら「星の王子さま」をプレゼントしてあげたい。

自分が連載を持っている明星は読むが、雑誌は最近読んでいない。

本はタブレットではなく絶対に紙で読みたい。

ぱるQ

ファッションは人を選ぶ。

座右の銘ではないが伊達政宗の言葉である「この世に客としてきたと思え。」が心に残っている。

2曲目 中山美穂 世界中の誰よりきっと