島崎遥香に対する印象が変わった瞬間

最近radiko島崎遥香さんの「島崎遥香のぱるラジ!」(文化放送で毎週火曜日午後9時〜)という番組を聴きはじめました。

今までの彼女に対する印象は「あまり喜怒哀楽を表に出さず、何を考えているのかよくわからない・・・。」といったものでした。

平成29年1月17日の放送では、現在放送中のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で主人公の娘である「はね子」を演じているとのこと。

共演している8歳の弟役(実年齢も一緒)の子は非常に可愛いが、ドラマの中のはね子は16歳という設定なので、22歳の現在の自分の心情が体から出すぎない演技を心がけているとのこと。

今までは「ふーん」と言った軽い感じで番組を聞いていましたが、その言葉を聞いて「ああ、確かに16歳と22歳の8歳児に対する心情は違うよね。ちゃんと考えて演技してるのね。」と。

そこから彼女に対する目線がガラッと一変しました。

言わば興味ゼロから興味100くらいに変化した感じです。