ジャイアンツVSスワローズ

 2−1

 先発の姜建銘は、今までで一番出来が悪かったような気がする。

 コントロールがいまいちで抜けたボールが何球もあったが、スワローズ打者の打球が真正面を付いたり、ジャイアンツ野手のファインプレーで救われる。

 それにしてもジャイアンツの3、5番のヘボさはどうにかならんのか。

 「こりゃ三振しそうだ」と予想したら見事に的中。しかも今日はそれが実に見事にバシバシ当たる。ちょっとはこっちの予想を裏切れよ。

 小久保裕紀、男の見せ場なのにノースリーから三振すんなよ。

 もう高橋由伸は千葉へ帰郷して、来年に備えた方がいいんじゃないのか?

 フォークにクルクルクルクル・・・。みっともないったらありゃしない。馬鹿丸出しだよ。

 まあそんな状態の由伸を3番に置き続けている原監督が全部悪いんだけどね。

 はてなプロ野球’06