ジャイアンツVSドラゴンズ

 1−6

 上原浩治の調子が非常に悪かった。それと相変わらずの弱気。

 谷繁元信の2本のホームランが無駄中の無駄。

 なんでストレートに強い(逆に言えばストレートのみ待ってる)バッターにストレート攻めなのか。

 年の割にはストレートに強いんだよ(永川勝浩の147kmでもレフト前に楽々弾き返せる)。

 馬鹿じゃないんだから、それくらいいい加減に理解しろよな。

 それとまた前田幸長登板してる〜。もうゴミ捨て場に粗大ごみとして捨ててこいよ・・・。

 まあ防御率8点台のポンコツを投げさせてる首脳陣が悪いんだけど。

 川上憲伸はボールが遅いながらも、コントロールに気を使った丁寧なピッチング。

 四球と長打を打たれなかったことが勝因。谷繁の長打を防ぐ外角中心のリードもナイス。

 亀井義行は2軍に落としてバットを振りまくらせた方が良い。

 デニーの137kmを前に飛ばせなかったら(レフトフライ)、1軍のピッチャーなんかだれも打てない。

 なんか前も同じこと書いたような・・・。

 http://d.hatena.ne.jp/onething/20060806