物足りない

 昼ごはんは某健康食品のカフェ&デリへ。

 まあひどかったな。久しぶりの大外れ〜。

 店に入るまでに20分は待たされる。

 健康にいいメニューとはいえ、肉が使われていないのであんまりおいしくなかった。私は永平寺の修行僧かと。

 スープ。玄米。にんじんとたけのこの炒め物。豆のサラダ。しかもこれが1200円!

 おごりとはいえ高すぎ! 中性脂肪が気になりだした中年のメニューだわ。

 カロリーが高くて不健康なメニューといわれようとも、普段食べている800円のから揚げ定食(キムチ、とろろ、味噌汁、ご飯お変わり自由)の方がいいわ。

 しかし土産で買ってきた雑穀バーはうまいわ。今食べてます。