ジャイアンツVSスワローズ

 8−2

 川島の状態が尋常じゃなかったので、5回までに5点は取れるだろうと思っていたら、肩の違和感で松井にすぐ交代。

 代役の松井が好投し、流れがスワローズに何度も行きかけそうになったが、内海が踏ん張り、守備陣が紙一重で食い止め(米野の3塁でのタッチアウト)、相手のミスにも助けられ(ディロンの暴走を宮本の悪送球で相殺)、何とか連敗ストップ。

 矢野謙次の状態悪。本当は好調の清水を使いたいところだが、明日は藤井らしい。

 小坂誠の状態も非常に悪いので、明日はたぶん先発は仁志。

 二岡がデッドボールで引っ込んだので、ショート小坂、セカンド仁志かも。

 巨人はグローバーなので、かなり厳しい戦いを強いられそう。