ジャイアンツVSスワローズ

 5−10

 3回表。スコアは1−3。

 ツーアウト2、3塁で宮本慎也と勝負した時点でジ・エンド。

 どう考えても歩かせて後ろの米野と勝負なのに。

 守備のミスもめちゃ多いし、監督の采配も非常に雑。ゆるんだネジを少々巻きなおした方がいいわ。

 それと前田幸長はもう捨てるべき。敗戦処理でも使えない。

 ラロッカと米野。かなり厳し目のボールでもジャストミートで外野まで軽々と運ばれる。

 モーションか何かに問題ありか?

 新戦力のディロン。バッティングは十分いけそうだが守備がめちゃ怖い。使いどころが難しい。

 ベイスターズ、タイガース打線に打たれすぎ。1試合で13点失点って・・・。

 対ジャイアンツ3戦で計8点しか取れなかったのに。

 このままシーズン終了まで沈没か。

 カープは予言どおり?、やっぱり上がってきたね。