ジャイアンツVSドラゴンズ

 5−3

 試合内容はどちらも酷くグズグズ。ジャイアンツは攻撃が。ドラゴンズは守備が。

 名手荒木は一体全体どうしたのか? 守備の時も我のバッティングのこと考えてたのかも。

 絶不調のスンヨプに当たりが戻ってきそうな感じ。ヒットもストレートをライト前へ打ったし。

 バッターはストレートを思い切り引っ張れていると調子がいいですから。

 明日は3勝あげている内海だけど、さすがにもう負けが来るんじゃないか。

 昨日試合を破壊した桑田は次回登板がラストチャンスか。

 まあ今年一軍の先発で投げている事自体が、現役時代に桑田と苦楽を共にした首脳陣のお情けに近いけど。

 どうせ負けるなら2回8失点くらいで、二度と浮かび上がれないほど撃沈されて欲しいです。それも満塁ホームラン2本くらいの大炎上で。

 かつ、濱ちゃんとか金本に打たれるんじゃなく、年にホームラン2、3本しか打たない赤星とか藤本にガツンとかっ飛ばされて。