なんか回ってきたぞ〜

 garcon-amiさん(id:garcon-ami)から「謎のバトン」が。

 ☆ここでのニックネームは?

   onething

☆どうしてそのニックネーム?

   ここ以外では「YOU子」と名乗っておりまして、「YOU子」だけだとちょっと短いなと思っていました。

   で、大好きなELTの曲に「onething」というのがあり、そこからいただきました。

☆自分の性格を一文で表すなら?

   O型

☆愛用の携帯は?その着メロは?

   ツーカーTT31。もうだいぶ古い。

   電話 → 「きこえるかしら」(「赤毛のアン」のテーマソング) 

   メール → ELTの「jump」、宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス

☆まず朝起きてすることは?

   ご飯を食べること。

☆今一番気がかりなことは?

   今ここでは言いにくい。

☆今一番欲しいものは?

   柔らかいからだ。

☆今までやってきたアルバイトは?

   郵便局の配達

☆プチ自慢をしてください

   松たか子市川染五郎兄妹に会ったことがある(2人いっぺんではないけど)。

☆最後に次に回す人の紹介をしてください

   ピロQさん(id:piroq)ヨロシク!