児玉清語録

 http://members.at.infoseek.co.jp/koba84/goroku.htm

 読んでいて、3日くらい前に観た「アタック25」に参加した夢を思い出した。

 私に見えているのはあの5×5のパネルのみ。どうやら私だけ桁違いの馬鹿らしく、問題が読まれても頭は真っ白、言葉を発しようと思っても語句すら出てこない。ずっと「こんなはずじゃないのに!」とか「なんか変!」と焦りっぱなし。

 最終的にはパネル(私は白色)の枚数ゼロ。

 児玉清さんの声で「賞金はゼロ! 記念品を持って帰ってください」との一言。

 だいぶへこむ。

 ついでに上記の夢占いの結果

 あなたの夢は、そっけない態度をとってトラブルを招きがちです。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。