「タッチ」

 根本的に原作の双子という設定を踏襲して、斉藤祥太&慶太という本物の双子を大抜擢したのは失敗。

 達也と和也の区別が付かなくて紛らわしい部分がある。

 原作だと、双子だけども顔の見分けはちゃんと付くようにしてあるしね。

 盛り上げるべきツボを思いっきり外す演出&脚本にも大いに疑問。

 後半に行くにつれて違和感が大きくなり、特にラストの上杉達也VS新田明男。

 どうして?の嵐。もっと引っ張って引っ張って煽りまくれよ!

 安藤希若槻千夏の賑やかしにすらなってないひどい扱い。

 どうせ起用するならもっとうまく2人を使ってあげて!。

 野球ファンとしていわせてもらうと、決勝戦を行っている球場の外見は神宮球場

 実際試合が行われているのはまるっきり別の球場。

 激しく気が散る&へこむ。

 長澤まさみのすらりと伸びた手足だけが印象的。

 42/100