ニックネーム占い

 ダリアさまのお部屋から

 http://homepage2.nifty.com/montjeu/

 「YOU子(ゆうこ)」でやってみました。

 あなたの呼び名が持つ語感、イメージ

 色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 執念、 忍耐、 粘り

 性格

 しっかり者タイプです。
 なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。
 しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。
 また、この持ち前の粘りは人からはしつこいと疎まれがちですし、一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。

 得意分野、向いている職業

 不思議な色気を持っているのが、このタイプです。
 異性を惹き付ける才能がありますので、それを生かした分野で成功します。
 また芯の強い努力家の面がありますので、どんな分野でもそこそこの成功は見込めます。

 女性は確かに好き。野心はないけど、あんまり粘りとかしつこさはないんです。

 色気なんかあるかしら・・・?