やっと、やっと・・・。

 「ときめきメモリアル GirlsSide」全員クリアしました!

 ラストを飾るのはこのゲームの代名詞。

 「王子」こと葉月珪くんでした(あえて残しておいたわけではない)。

 他のキャラクターとときめきたい時は、この葉月くんの存在がもうとにかく鬱陶しくて鬱陶しくて・・・。

 正直言って恨み骨髄状態。あらゆる文句を画面に向かって吐き倒していました。

 「葉月くんに告白されたら絶対振ってやるんだ!」とか考えていました。

 で、実際彼と親密に接してみると、めちゃめちゃいとおしい!!!!

 もうずっと顔がにやけっぱなし(ちなみに私は男子)。

 3年目のクリスマスがもう最高! あの景色の美しさは何よ。

 ラストの告白のところでは、もはやなにがなんだか・・・。

 前出の「振ってやるんだ!」なんて1ミリも頭に浮かびませんでした。

 はあ、いいゲームをありがとうございました。