アテネオリンピック

 も終わりましたね。

 寝不足から解放されるのはいいですけど、心に寂寥感が漂っています。

 それもしても男子マラソンの許しがたい妨害を「ハプニング」って言うな!

 「ハプニング」といったらまったく予測の出来ない出来事のこと。

 リマ選手の頭をカラスが突付くとか、空から氷の塊が降ってくるとか・・・。

 あれはあのアイルランド野郎の確信行為&警備の杜撰さが招いた人災。

 彼を助け出したのも、ひげのおじさんの積極プレーの賜物。

 警備のごくつぶし! 役たたず!

 あの蛮行が野口みずき選手のときに起こらなくて本当に良かったな〜。

 さんまさんも言っていたが、F1のコースに乱入したときに弾いとけば良かったのに。