「このミスひとり持久走大会」

 朝井さん(id:qwer78)の企画を勝手に戴きました。かなり無茶な企画ですが私も挑戦。

 どれどれ、私はどれくらい読んでいるかしら・・・?

 「模倣犯」・・・宮部みゆき
 「永遠の仔」・・・天童荒太
 「白夜行」・・・東野圭吾
 「亡国のイージス」・・・福井晴敏
 「バトル・ロワイアル」・・・高見広春
 「理由」・・・宮部みゆき
 「秘密」・・・東野圭吾
 「黒い家」・・・貴志祐介
 「ホワイトアウト」・・・真保裕一
 「テロリストのパラソル」・・・藤原伊織
 「スキップ」・・・北村薫
 「天使の牙」・・・大沢在昌
 「シンプル・プラン」・・・スコット・スミス
 「マークスの山」・・・高村薫
 「火車」・・・宮部みゆき
 「龍は眠る」・・・宮部みゆき
 「新宿鮫」・・・大沢在昌
 「魔術はささやく」・・・宮部みゆき
 「ミザリー」・・・スティーブン・キング
 「羊たちの沈黙」・・・トマス・ハリス
 「推定無罪」・・・スコット・トゥロー
 
 21/320。外国作品がたったの4つ・・・。

 作家陣もやたらと偏っています。

 取りあえず手元にある「私が殺した少女」(原りょう)でも読んでみようかしら。