2005-02-13から1日間の記事一覧

最悪!

あなたのセンス鑑定します 20点。 YOU子君のセンスは人には理解してもらえません。どう頑張っても何をしても理解してもらえません。唯一ほめてくれるのは、あなたに服を買ってもらおうと、一生懸命お世辞を並べ立てるブティックのお姉さんくらいでは?きっ…

NHK

の「素敵にショータイム」 ゴスペラーズと夏川りみ(ゲストでアレンジャーの島健さん)。 自分の持ち歌じゃなくて、人様の歌を歌うと歌のよしあしが丸分かりになるので、こういうタイプの番組は良く見る。 歌が上手な人がうらやましい。それだけで尊敬しちゃ…

広瀬香美「Love Wniters」 ベスト盤。 女性でこの人のファンというのはあまり聴いたことない気が。 ある女子に勧めたら「声が高すぎて、超音波みたいで苦手」と切り返されました。 でも、久しぶりに聴いたけどやっぱり良い。 アルバムも直近のは買っていない…

表参道の

根津美術館(根津とあるので文京区にあると思っていた)に行ってきました。 http://www.nezu-muse.or.jp/ 企画展の古伊万里の品々も凛とした魅力がありましたけど、古代中国の青銅器(紀元前2500年前)の保存状態のよさといったら。 しかし、膨大な数に…